中二病とninja250

中二病患者の私が、ninja250と共に病気を治療していくブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

六日の菖蒲 十日の菊

先日、KRISPという愛知県でやっているバイクの自由練習会に参加してきました。 ジムカーナ大会参加に向けての練習をするための参加です。 今年中のジムカーナ大会参加を目指していましたが、残念ながら東海エリア近辺で開催される大会は年内分は終わってしま…

晴れ男は誰?

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ukechi.hateblo.jp 私は今年の始めに目標として掲げていた「東北ツーリング!」を実現するため フェリーで名古屋港から仙台港へ向かっていました。 東北ツーリングの第一目標は、青森まで向かって「恐…

行きがけの駄賃

お盆も終わりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は祖父の住んでいる新潟県でお盆を過ごしました。 毎年 愛知県から車を運転して東京に住む親を拾ってから新潟県に向かうのですが、 今年の車は新しく購入したピックアップトラックなので、バイクも…

復活の儀

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか? ライダーの皆さまはここぞとばかりに走り回っておられると思います。 私も例に漏れず、友人との予定が入っている日以外はバイクに跨り、近くの山々を走り回る…予定だったのですが、どうもバイクの調子が悪い…。 いや、…

寒中見舞い

明けましておめでとうございます。 久しぶりのブログです、生きていました。 久しぶりに購読している方達のブログを読んでいたらバイクが変わってたり、 日本一周してたり、バイク降りてたりで驚きました… もっと定期的に読むべきですね、すみません…。 2018…