中二病とninja250

中二病患者の私が、ninja250と共に病気を治療していくブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

液晶魔導端末

お久しぶりのブログ更新です。 ブログは更新してませんでしたが、バイクには一応乗ってました。 今回は、新たな(バイク全然関係ない)おもちゃを手に入れたので、その紹介をしたいと思います! それは、 液晶タブレット!Cintiq 13HD!! これを使うと、画面…

高次元のライダーたち

少し前の話なのですが、 知立自動車学校で行われていた中部ダンロップ杯という バイクのジムカーナ大会を見てきました。 僕自身ジムカーナを初めて見たので あんまり偉そうには語れないのですが ジムカーナとは、広い敷地にパイロンでコースレイアウトを作成…

ヒトデ山

最近、筋トレの後にザバスのミルクプロテインを飲むようにしたら 体毛が濃くなって、軽くショックでした…。皆様お元気ですか? さて、この間ninja250R乗りのパイセンと 伊吹山ドライブウェイ に行ってきました。 通行料金はバイクだと2,160円です。 ちょっと…

濡れぬ先の傘

早いもので、今年も半分を切ってしまいましたが 僕の投稿は今回で今年2回目です。お元気ですか? 実はwebikeでとあるスリップオンマフラーを買ったのですが… 「届くのが一ヶ月半先になりそうっス」と言われてしまいまして… 完全にバイクいじりたい欲求で満…

謹賀新年

あけましておめでとうございます(大分遅いですが…) そして、お久しぶりです。 安心して下さい、生きてますよ。 年末は仕事が忙しかったのと、車を購入する手続きに追われたせいで 全然バイクに乗れなくてブログを更新できませんでした。 買った車はV35スカイ…