中二病とninja250

中二病患者の私が、ninja250と共に病気を治療していくブログです。

ヒトデ山

f:id:bloodhound2817:20160721201538j:plain

最近、筋トレの後にザバスのミルクプロテインを飲むようにしたら
体毛が濃くなって、軽くショックでした…。皆様お元気ですか?

さて、この間ninja250R乗りのパイセンと 伊吹山ドライブウェイ に行ってきました。

通行料金はバイクだと2,160円です。
ちょっと高いですが、道は良いし景色も良いし交通量も少ないので
心地よく走れます。(紅葉シーズンとかは渋滞になるみたいですが…)

ちなみに頂上付近にある駐車場から20分くらい登ると
山の頂上に着きます。

f:id:bloodhound2817:20160721205021j:plain

琵琶湖は見えそうで見えませんでしたがなかなか良い景色でした。

f:id:bloodhound2817:20160721205556j:plain (草藤の蜜を吸う熊蜂)

草藤の花言葉は、「生命力の旺盛な 私を支えて

確かに、私を支えてと言わんばかりに他の草に巻きついてました。
僕も女の子に草藤のように巻きつかれたいものです…。

男二人、特にすることもなくなってしまったので下山することにしたのですが
2160円も払ってただ下山するのはもったいない。

ということで

走っている写真を撮り合うことに

f:id:bloodhound2817:20160721210911j:plain

ninja250Rパイセン(目が死んでたので顔は消しましたw)

なかなか様になっています。

f:id:bloodhound2817:20160721211209j:plain ninja250自分

なんか上だけガチで、下半身ラフだからあべこべな感じw

一応ジーンズの下にコミネのプロテクター(下記参照)を着ているのですが…
下半身もガチっぽい方が見た目良さそうですね…。

自分の走っている姿を見たことがなかったので
勉強になりました…。

f:id:bloodhound2817:20160721212543j:plain

伊吹山は、ここでしか見られない植物もいるみたいですし、
景色も素晴らしいので何度も足を運ぶべき山だなぁと思いました。

またいつか行きます。