中二病とninja250

中二病患者の私が、ninja250と共に病気を治療していくブログです。

f:id:bloodhound2817:20150721152758j:plain

色んな分野のトップが集う、大好きな街「東京

 

つい先日大学時代の友人から召集があり、実家への挨拶がてら遊びに行くことにした。

召集された理由は、僕が半年前に友人に頼んで買っておいてもらったものをそろそろ受け取って欲しかったかららしい。(すまん、忘れてた)

 

指定された場所は色んな分野のマニアが集まるサイバーシティ

f:id:bloodhound2817:20150721155945j:plain

秋葉原

 

しばらくぶりに行ったためか、学生時代にどういう風にこの街を楽しんでいたのか忘れてしまっていた。

友人とぶらぶらと裏のマニアックな店やジャンク屋を巡っているうちについ2.3年前のことをやっと思い出せた。

 

自分は学生時代ひと通り買い物を済ませると、いつも中央通りのミスドフレンチクルーラーを食べて、無限コーヒーミスドのコーヒーは、席に座っている間かわいい店員さんが退店まで永遠にコーヒーを入れてくれるので勝手にそう呼んでいる。)を飲んでいたんだった。

 

久しぶりの感覚を楽しみつつ、友人から頼んでいたものを受け取り、別れた。

友人はこれから彼女とデートらしい。

いいなぁ東京の女の子は可愛いから…

 

そういえば、もうすぐバイクに乗り始めてから一年経つのだが

初めて「ナンシーおばさん」に会った。

しかも箱崎JCTの真下で

f:id:bloodhound2817:20150721162949j:plain

どこから来たの?これ何ccなの?これ(ry

 

突然話しかけてきて、突然話を切ってどこかに行ってしまった。

なんだったんだアレは…

まぁ面白かったから良しとする。

 

f:id:bloodhound2817:20150721164226j:plain

あと、次東京にきたときは、山手線各駅をバイクで巡ってみるのも面白そうだなと

写真撮ってて思った。

 

ちなみに友人から受け取ったものは

f:id:bloodhound2817:20150721170401j:plain

GLOCK18C

東京マルイというメーカーから出ているトイガンだった。

かっこE。なんだこの無骨なデザインは!!

 

しばらくは子供みたいにハンドガンを構えて一人悦に入る日々になりそう。